ポケモンGo レイドバトル実装/ビバ!パエリア宅配(雑記)

ポケモンGoにレイドバトルが実装されたそうで、久しぶりにアプリを起動。「キャッスル・フォアコート」ジムに爆誕してたフーディンに、付近の方々と挑んでみるも、タイムアップによりあえなく撃沈。フーディンは3人じゃ厳しかったのかな。そして私が一番トレーナーレベル低かった…。

無料で出来るレイドバトルは、1日1回のみな感じなんですね。ポケコインでレイドパス買えば、買った分何回でも出来ますが…。レイドバトル1回100円か(笑)

そいやだいぶ前に金銀のポケモンも追加されたんですよね。あと、ジムバッジってのも実装されてるし。訪問したジムが画像と一緒にプロフィールに記録されていく機能。これはイングレスのポータルキーみたく、収集したくなっちゃうなぁ。


出前館で自宅まで宅配可能なお店を調べていたら、VivaPaella(ビバパエリア)って名前の宅配パエリアのお店を見つけたので注文。宅配の方がインターホンで「お待たせしました!ピザーラです」って名乗られたので若干戸惑いましたが、後で調べたら同じ系列のお店だったみたい。まぁ、同じ系列としても「ピザーラ」を名乗るのは紛らわしいと思うけど(笑)

ちなみに極旨ステーキのパエリアを頼んでみました。

極旨ステーキのパエリア

極旨ステーキのパエリア

Mサイズ。味は美味しかったけど、2人で食べるには量が多い…。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大広告