イングレス/舞浜駅からディズニーシー/エンターテイナーオーディション(雑記)

イングレスのO社内ポータル、いつの間にか名前が変わってますね。このオブジェ自体は、もう見当たらないですけれども。

そもそも、ポータル候補としてどうなのかという場所にあるような気がしないでもないですが(申請を控えるべきポータル候補:1年のうち特定の期間に限定される季節的な展示など、永久的ではない候補。私有の居住用財産にある候補)

このポータルを取れたりしない限り、ガーディアン黒なんて絶対不可能と思っていました。


Q:舞浜駅から東京ディズニーシーにはどうやって行くのか。

A:徒歩か、モノレール(ディズニーリゾートライン)か、タクシー。

公式サイトでも徒歩でのアクセスが案内されてます。イクスピアリがオープンしている時間帯であれば、イクスピアリの中を通ってもOKです。アンバサダーホテル方面に向かって行く感じになります。Google先生だとイクスピアリ内を通るルートが案内されました。

人数多かったり子供連れなら、タクシーでもそんなに金額変わらないのでオススメ。モノレールは久しく乗ってないなぁ…。


今年のエンターテイナーオーディションの締め切りは、2017年5月25日(木)まで。後1週間ですので、ご興味のある方は忘れずに。

募集要項を見ると、某世界の恋人ご本人に入る時給は1,100円~だそうで。彼を結婚式に呼ぶには10万円必要なので、滞在時間を10分間くらいと考えると外向きの時給は…60万円。もちろん衣装代とかもろもろ経費が掛ってるとしても、そのほとんどを会社に抜かれてしまうスーパースター…。なんだか世知辛い。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大広告